イベルメクチンを飲んだ



朝、皿洗いをしていたらお茶碗を割ってしまった。
あーお気に入りだったのにーと思ったが悲しくはなかった。
悲しんでもしかたないので、こういう運命だったんだろうと思う。
破片は紙に包み、ありがとうと念じて捨てた。
男関係もこうでありたい。

昨夜のやきそばの残りを食べようと思ったが、
やはり2口しか食べれなかった。
仕方ないのでビタミン剤を飲む。

昨日から続く食欲不振とネガティブな気持ちはコロナのせいかもしれないと不安になる。
でも熱はないし、咳もない。嗅覚も大丈夫。


昼、やきそばの残りがどうしても食べられないので
Uberでケンタッキーを注文した。
チキン1ピースとチキンバーガーを食べる。

仕事の合間、コロナについて調べまくって不安になる。
ここでは正直に告白するが、
父が送ってきて、棚の奥にしまっていたイベルメクチンを飲んだ。

ただ今の体調が治ればいいなと思って、治る可能性が少しでもあるならと飲んだ。
イベルメクチンを送ってきた父のこと、南方先生だとか陰謀論者だとか散々バカにしてきたのに。
いざ自分が不安になるとこういうのにすがってしまった。
もし飲んで副作用があったら父のせいにできると思って、あえてよく調べず考えずにエイっと飲んだ。

強気のときは鬱陶しいものも、弱気のときはやさしくしみることってある。

イベルメクチン飲むとき、めっちゃドキドキした。
はじめてお酒を飲んだときぐらいドキドキした。

っていうかケンタッキー食べれるなら、たぶん食欲不振じゃないよね。
今これ書いてて笑ってしまった。


夜、ザヤに電話。
じつは昨日から続いているネガティブと食欲不振はコロナのせいかもしれない、
散々うちらがバカにしてきたイベルメクチンを飲んだと告白した。

とにかく治したいので今日は21時に寝ることにする。


おかえりの前に1クリックを!


ついでに告白すると
適当な生姜湯を飲んだし、
ビタミン剤を3日分飲んだし、葛根湯も2包一気飲みした。

生姜湯は作り方を調べたらハチミツが必要ってでてきて、
ハチミツなんて優雅なものこの家にないよ…と思って適当に作った。
・生姜チューブ3cm
・砂糖 大さじ1
・一味 大さじ1
・お湯 コップ1杯
これを混ぜただけ。味は…すごかった。