コカコーラを水で薄める


残業1時間した。
残業無理。


1年前はあたりまえに月60時間超えてたのが信じられない。24時間365日体制で会社に駆けつけてたし、寝るときは枕元に社用携帯を置いていた。いま振り返るといろいろおかしい生活を送ってた。そりゃ適応障害になるのよ。

去年の5月18日に診断されたから、そろそろ1年経つ。適応障害になった詳しい経緯と治療の過程もいつか書きたいな。


そういえば昨日ホタテくんになんでブログ書いてるの?って聞かれて、
文字にすると自分を客観的にみれるからかなーってなんとなく答えたんだけど、客観的にこのブログをみるとなんか・・・冷めてる人間っぽい。
そんなことないのに・・!


いや、本質はそうなんだろうな。うひょー

おかえりの前に1クリックを!

コカコーラを水で薄める記事を読んだので、今やってみた。コーラ1に対して水4ぐらい。
不味そう!と思ってたけど、案外いい。