コーヒー牛乳のんだ。スルメも噛んだ。



今日もまたさっくりおきた
7時半起床っていいな。

ってことで、のそのそ仕事して
今日はいろいろやりました。

途中電話かけてきた人が
めっちゃ怒ってて
えっ!?大人ってこんな怒るっけって思ったりもした。


さて、かえってからは好きな晩ごはんをたべた。
カシューナッツなんどね。


ザヤと30分電話して

ほっと一休みしようとしたら
おかんとおとんから電話きて。1時間喋って
陰謀論にハマってるようで楽しんでるようだ。お父さん。
でも取捨選択して情報を拾ってるらしいから、
まあそのこまで心配してたほどでもないかなと。

ふーっ一息つくまにホタテくんとも電話1時間。

ボクは人気ものなのかな?

でも嬉しいよね。
喋ることあるって。


コーヒー牛乳のんだ。スルメも噛んだ。


もう寝るかあぁ

おかえりの前に1クリックを!