ごま団子は昼ごはんになった



アイマスクをしたら起きる時間ギリギリまで眠れた。

てことで7時半ちょっと前に起きた。

昼ごはんにたべる予定だったランチパックをたべた。

その代わり朝ごはんにたべる予定だったごま団子を
リュックに入れた。
ごま団子は昼ごはんになった。


10月に入ったのに涼しいと言い難い日が続く。
28度29度の日が多い。


仕事は黙々とやった。
なかなか楽しくやっている。

というか一緒に働いてる人がいい人なんだろな。

それで給料が高いって嬉しすぎる。

まあボチボチやってくしかねぇんだよな。


昼はごま団子をたべるのが恥ずかしくなって
カップラーメンをたべた。

味噌と豚骨のカップヌードルだ。
うまかったが汁を飲んだら喉が乾いた。


話は変わるがマックのシャカシャカポテト用の柚子七味マヨが美味しかった。
販売期間は終わってしまったらしいが、
ひとつ余分にもっていたのを
ホタテくんに一つあげたら美味しいと言っていた。


あ、あと最近コカコーラゼロにハマってるが
今日売ってなかったのでペプシを買ったら美味しくなかった。


おかえりの前に1クリックを!