最近あった3つのいいこと

ぬこさん(id:nukoblog)からバトンが回ってきたので書きます〜

バトンありがとうございます!めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいのです!

ご飯たべれないくらい落ち込んでたけど、記事書いてたら元気でてきた。

わ、バトンなんて十数年ぶりかも…!

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

・いい天気だったこと

今日の話しなんだけど、空を見上げたらいい天気だった。

空に落っこちてしまいそうな深い青

 

・山小屋で食べたカップラーメンがおいしかったこと

姉とさむさむ言いながら回し食べしたカップヌードル。死ぬほどうまくて鼻の奥がツンとした。

 

iCloudを同期したら昔の写真を発掘したこと

石神井公園

 

次に回したい人のidを入力(2人)

七夕といえばラッキーセブンということで、今回は特別なバトンお題を募集します。バトンとは、決まったテーマで記事を書き、次のブロガーさんに回すブログならではの企画です。
「最近あった3つのいいこと」をテーマに、エントリーを募集します。「久しぶりに友人と会えた」「話題の日傘が買えた」「お天気でベランダの植物が元気」など、あなたの「最近あった3つのいいこと」をはてなブログに書いて、気になるブロガーさん2名へバトンを回してください! 回せる人がいない!という人は、バトンを回さずに記事を書いていただいても参加できますよ。

id:chantoshitai さん、id:miho1104mnmk さん

気が向いたらよろしくです!

 

元気でたし晩ごはんたべるかー!

 

blog.hatena.ne.jp