コーラゼロは飲んでいい謎マイルール



在宅勤務なので朝はのんびりしていた。

さて、仕事しますか、と仕事を始めたが在宅勤務なので、
何をみながら仕事しますかなーと。

そうそう、姉からバチェラー進められてたんだと。

それで観始めたはいいものの。。
ん?男がクソすぎるってか、
なんか言動が丁寧な感じを晒しだしててキモい。

うーん。3話だしなんとかみなきゃかなーと思ってたんだけど、
ちょっと見れなかった。

キモすぎた。男が。

女も女で媚びを売りすぎてて化石になったみたいなやつが多くて、
胃がもたれた。


ってことで、パチパチ仕事をしていた。

勤務も終わり夜になった。
さすがに家からでてないのやばくないかと思ったので、
スーパーに買い物に行った。


買ったのはコカコーラゼロだけ。

いまのダイエットはコカコーラゼロは飲んでいい謎マイルール


おかえりの前に1クリックを!