人生で今が一番若い

 
90点。睡眠時間で最高得点を叩き出した朝だ。
 
今日は仕事が忙しかった。
ひっきりなしに電話がかかってきて大変に疲れた。
 
ってことで、今日はチキンカツをたべた。
ご褒美だ。
 
 
さきほど、ザヤと電話した。
若さがあるうちにいろいろ遊んどきたいなってこと。
 
僕は最近なんか週末なんもしてなくて、
遊びもっとしなきゃな〜とおもった。
 
人生で今が一番若いんだからね。
どんどん年取ってく一方なんだ。
 
でもこうやって年齢とか若さについて考えられるようになったのも、
大人になっていく証拠かな。なんて思った。
 
あと、しゃべるってストレス発散だ。
とくにストレスなんてないと思ってるが、
気持ちはスッキリするもんだ。
さて、コカコーラを飲んで寝ますか。
好きなYoutubeをみて今日はそそくさと寝てしまおう。
 
明日と明後日は在宅勤務なのでもう休みみたいなもんや。
 
 

おかえりの前に1クリックを!