ストレートなの?ゲイなの?どっちなの?



金曜日だからがんばれた。
仕事も通勤も。


同僚が来週にお茶に誘ってくれた。

でもお茶に誘われるってちょっと怖くない?と思った。

だって宗教とかマルチ商法の可能性もあんじゃんと思って。

少し警戒している。


ホタテくんとモヤモヤした一件があった。
彼は可愛いとか未だに言ってくるのだが、その距離感が少し不安なのだ。

ボクとしては友達としての距離感を取っていきたいが、
それについて彼は考えてしまったらしい。

一時間ホタテくんと電話した。

ホタテくんが全く自分の意見を言わないので、
言葉にしないと相手には何も伝わらないことを言った。

伝わっただろうか。。

ちょっとね、彼も大人だから汲み取ってほしいなとは思うけど。


さて、さっき母とも電話した。
母とは趣味があうので、観ているYoutubeがだいたい一緒なのだ。

だからあの動画は〜とかそういう話しで盛り上がった。


台湾男子からは22時にようやく返信がきた。

なんか、もういいやってか疲れるわ。
彼、ストレートなの?ゲイなの?どっちなの?
そんなことも知らねえのに一喜一憂するのもうやめたい。


まぁ、いい週末を過ごしますわ。


おかえりの前に1クリックを!