テレビでは衆議院解散を中継していた



台湾男子とのチャットは地味に続いている。

ボクは返信が早いタイプなので相手からの返信が
少しでも遅いと気になってしまうのが、自分だめだなと思う。


さて、今日は寒い一日だった。
ここ1週間で随分寒くなった。
もう10月も半ばなのだ。


昼ごはんは唐揚げ弁当をたべた。
休憩室のテレビでは衆議院解散を中継していた。

選挙好きのボクとしては、衆議院選挙が始まることがとても楽しみだ。


そういえば先日ザヤがイベルメクチンを送ってきた
うちの父のことを「南方先生」呼んでてクソ笑った。
今でも思い出し笑いがすごい。

今年一番笑ったかもしれん。


そんなこんなで今日の一日を過ごした。


明日は金曜日だ。

週末なにしようかいまから考えている。
映画でも見に行きたいなと思っているのだが、
観たい映画がはたしてあるかどうかなのだ。


おかえりの前に1クリックを!