好きな男と結婚して犬飼いてえ



いつもどおり起きた。

最近気がついたのだが家を出てから会社の席に座るまでちょうど30分だ。

もっとゆっくり朝起きてもいいんだな。
でもそれができないのがボクなんだろうな。


今日は久々にザヤと電話した。
彼女はイタリアに小旅行中なので電話は控えようと思いつつも
我慢ができなくて突発的に電話をかけた。
2分ぐらいしゃべって切った。
じわじわとオモロイ2分だったな〜という感情が湧いてきた。


今日は言語交換アプリをインストールした。

なぜなら、将来の目標に少しでも近づこうと思ったからだ。

〜将来自分がやりたいこと〜
・好きな人と一緒に住む
・犬を飼う
・結婚する
・美味しいものをたべる
・たまに旅行する

これが達成できればいいんじゃないかと。

まず結婚するのは日本ではできない。
だから結婚できる国に行くしかない。

そこでだ、残りの項目は比較的どこの国でもできる気がする。

あとは自分が貯金できる金額と物価の安い国。
好きな男のタイプがマッチすりゃいいんじゃないかって。

こんな考えでいいんだろうかと思うが、
突発的に好きな国の台湾語も勉強しとこうと思った。


だから言語アプリをインストールしたのだ。

とにかく、韓国語ぐらい台湾語をしゃべれるようにはなりたいなと思う。


はぁ。好きな男と結婚して犬飼いてえ。
チャンスがあれば養子を引き取って育てたい。


まじ、悩みが「人生」すぎて笑うんだが?


おかえりの前に1クリックを!