うちらセックス無気力組



朝早く起きた。
6時ぐらいからは掃除洗濯を始めた。

途中、今秋のドラマを観るなどした。
「最愛」ってドラマだ。

榮倉奈々の「Nのために」とか鈴木京香の「夜行観覧車」と同じスタッフらしい。
完全に第一話を楽しんだ。

来週から金曜日の楽しみ(正確には翌日の土曜日に視聴するので土曜日の楽しみ)が増えた。


午後には予定がなくなってしまい、
ぼーっとするなどした。

主にシーツなどを広げて室内干ししたりした。


Youtubeなどみてたらあっという間に夕方になった。

土曜日とはこんなもんである。

スーパーに寄ってパルムの新作「ほうじ茶味」を買った。
このパルム、元カレのJが好きだったアイスなので
買うたびに思い出す。

複雑な気持ちだな・・・苦笑いだ。


パルムの新作は美味しかった。
苦味があるようなないようなほうじ茶味だった。
イタリア旅行中のザヤにたべさせたいと思った。


さて、JからFacebookMessengerでチャットがきてた。
彼から連絡があるときはだいたい「今どこどこだよ」と旅行自慢ぐらいなので、
「おっ」と思って現在地を確認したらドイツにいた。

やっぱり自慢じゃねえか。
メッセージはシカトすることにした。

でもJがザヤに安否確認の連絡をしたらしい。

おい、この野郎。人の親友に迷惑かけんじゃねえよ😂👊


ところでザヤと言えば彼氏のパコにセックスのやる気について口頭注意されたらしい。
クソワラでしかねぇ。

あいつもやる気ねえんだなって思うと笑った。
うちらセックス無気力組やん。

うちらが横綱だったら無気力相撲横綱審議委員会に注意されるレベル。

まぁ、めんどうなことはめんどうでしかないので、
ぼちぼちやってきましょ的な話になった。


夜、ちょっと暇だったから
BOOKOFFに行った。
ちょっと中国語の本をパラパラめくった。
思いっきり書き込みがされている本があった。
ボクは書き込み済みの本が好きなのだ。

めっちゃ欲しかったけど700円だったので
一度考えることにした。

BOOKOFFなのに100円じゃないのね笑

あと絵本コーナーで「地獄」を探した。
何年か前からザヤに読ませたくて探しているが
見つからない本だ。


さて、今日はちょっと夜ふかししようかな。


そういえば、台湾男子とはちょっとずつやり取りが続いており、
彼は来週九州旅行に行くらしい。

おかえりの前に1クリックを!