彼に100点あげたいし僕もほしい



朝七時に起床。
ベッドでスマホをいじろうとしたら
お腹が痛くなってきた。

机にみたらし団子が置いてあるのを横目でみながら
トイレに向かった。

なんかめっちゃ下品なエッチな夢をみた気がするが思い出せない。


寒くて気持ちよかったので二度寝した。


そしたら次は料理教室の先生になっている夢をみた。
かぼちゃの天ぷらを教えているのだが、どうも失敗してしまう。
すごく困った夢だった。


さて、スーパーなどに行ったりした。
行きつけのスーパーではコーヒー牛乳の小さいパックの取り扱いが無くなっていた。
ぼくのちょっとしたご褒美なので無くなったら困るのだが〜と思いつつ、
欠品は一時的なものだといいなと思った。

レジの方はみな気持ちいいのでこのスーパーが好きなのだ。
声が小さい人もレジを打つのが遅い店員さんもいるがそこも好き。


今日も台湾男子とチャットをしていた。
神社の話になったので、縁結びのご利益の話しをしてみたら、
縁結びの神社にはぜひ行かねばと言うではないか!

日本でワーホリのあいだに彼女とかできなかったんですかー?と聞いたら、
彼女はおろか出会いがなかったらしい。

おう・・彼はノンケなのかゲイなのかどっちなんだよ・・
と思ってザヤに相談したら「あんたチャンスじゃん」とのこと

そうだよな!
まじ狙っちゃうから。

百発百中のボクがいただきてぇんだが?

まーじまーじちゃんのおまじないでやってやるわ(なにそれ)

彼の九州旅行の相談に今日も乗っていた。
博多から鹿児島、長崎に行くらしい。
どうも外国人は3日間フリーパスが16,000円らしい安くないか。
羨ましい。
一緒に旅行させろ。
んで、温泉旅館に泊まろうぜ。


んなこと言えねえよ。
言いてえよ。

はぁ。まじどっちなんだよ。
でも男に優しい時点で彼は優しい人だよね。
それだけで彼に100点あげたいし僕もほしい。

とにかく来週の九州旅行が成功してほしいわ。


おかえりの前に1クリックを!