セックスなしで駄弁りたい


昨夜暇すぎてゲイアプリを久々にダウンロードして、届いたメッセージに適当に返して楽しんでた。最後にアプリやってたのがホタテくんと付き合う前だから(ホタテくんと初めて遊んだ日の夜にアンインストールした)たぶん2020年10月末ぶり。

年上にモテた。
5: 40代
3: 30〜40歳
2: 20代 な割合でメッセージがきた

前は年上からあんまメッセこなかったのになんでだろ
年上から好かれるような雰囲気になった?
もしくは40代ぐらいの人ってアラサー好きなの?狙いやすいのか?

メッセージが続くのめんどいから、
メッセージ開始早々に「何目的ですか」ってきいて、
性交渉を望んでる人にはごめんなさいした。

僕自身も自分が何目的かわからんけど、
たぶんファミレス行けるレベルの友達がほしい。で、趣味が合うことを話したい。
セックスなしで駄弁りたい。なんならうち来いよ、今日親いねーから、てきな感じ。
高校生の放課後をしたい。
深夜にレンタルチャリでラーメン食いに行きたいし、ジャンプのまわし読みできる人いないのけ。

趣味が合わなかったらきつい。
平成とかゆとりとか遠回しに馬鹿にされるのが一番きつい。
あと収入の差を見せて若者を黙らせてくる人は嫌だ(こういう人けっこういる。高いお酒連れていってくれて自慢話を聞かせるみたいなこと過去に何回かあってくそ退屈だった)
静かなバーじゃなくて、子供が走りまわってるファミレスでくだらないこと喋りたい。
うるさすぎて「え?え?周りうるさすぎて全然聞こえないんだけど(笑)」ぐらいがいい。


でも自分より年上には常識とか価値観を求めちゃいがち。逆パワハラ的な。ロジハラの傾向もあるかもしれん。
これ、どうやったら治るんだろう。あ、話し逸れた。

とりあえず会ってみるかね〜?
進展あったら書きます。

おかえりの前に1クリックを!

あ、あと久々のアプリは過去のデータが残ってて、昔のやり取りみたら切なくなった。

そんな感じで切ない気持ちが続いてるから、今日のブログ勢いでバーッと書いて直しもしないので読みにくいかも。

1年半前から精神的に変わったよ。

さて、今日はめっちゃ暇で新宿伊勢丹で2号へのプレゼントを探した。
お家にお邪魔するから手土産的な。
↓のおしゃぶりとおしゃぶりホルダー、名古屋のお菓子のの海老煎餅ゆかりを買った。

*1:100vw - 11.5rem) / 2), calc(100vw - 4rem)" src="https://cdn.shopify.com/s/files/1/0627/2709/4496/products/Kindly-Konrad1_1946x.jpg?v=1644289101" srcset="//cdn.shopify.com/s/files/1/0627/2709/4496/products/Kindly-Konrad1_493x.jpg?v=1644289101 493w, //cdn.shopify.com/s/files/1/0627/2709/4496/products/Kindly-Konrad1_600x.jpg?v=1644289101 600w, //cdn.shopify.com/s/files/1/0627/2709/4496/products/Kindly-Konrad1_713x.jpg?v=1644289101 713w, //cdn.shopify.com/s/files/1/0627/2709/4496/products/Kindly-Konrad1.jpg?v=1644289101 750w" style="border-radius: calc(var(--media-radius) - var(--media-border-width