フライパン2つ分の餃子


めっちゃ寝汗でて夜中に目が覚めた。
自律神経イっちゃってんなあと思いながら着替えてまた寝た。
たぶん寒暖差が原因

6時過ぎになり目が覚めたので自律神経について調べる。
治し方がいまいちピンとこない。
ツボとか漢方とかリラックス法がでてきたけど効果あるのかな。



今日もゲイアプリをちょこちょこ眺めた。吹っ切れ具合が年代を感じる。
価値観が全然違う。違いすぎる。
その手法は通用しない。もっと現実的になって。と思うこと多々あり。
人生の先輩よ、26歳を舐めるな。

他人と密接に付き合うとき「その人が何を最も大切にしているか、なににこだわっているか」を知ることが最も大切で、なにはともかくそれを尊重するべきだと思う。
それができないのはかなり苦しいことなんじゃないだろうか。


なんかネガティブな内容になってしまったので、今日のよかったトピック3つ書く!
・帰りの電車座れた!
・さっきお母さんと電話して、土日泊まることになった。緊張〜。
久々に食べる母の料理が楽しみ。
・甥っ子1号はたくさん食べる時期らしく、話しを聞くだけで可愛かった。
フライパン2つ分の餃子をたべたんだって〜小2なのに!よくたべるのかわいい。
トイザらス一緒に行って好きなものなんでも買ってあげたいな。
行動がめっちゃ叔父さんっぽい笑

おかえりの前に1クリックを!

スーパーのレジあるある
「同一ラベルです」が続くとちょっと恥ずかしい