ナスと玉ねぎ


朝、4時に起きてザヤとZoom。
昨日、昔の写真を見返そうと盛り上がり、
今日Zoomをすることになったのだ。
博多と台湾旅行の写真を振り返った。
何度思い出しても笑えるエピソードで今回も息ができないくらい笑いよじれた。

眠くなってきたのでお開きにさせてもらい、また寝る。


9時に目が覚めて、なんとなく本棚の整理を始める。
なつかしい本を見つけて読み入る。


昼、お腹が空いたのでMenuでビビンバを頼む。
ビビンバを食べながら本の続きを読む。


本に夢中になっていたが、ふと時計をみると15時で軽く焦った。今日一歩も外に出てない。
着替えて例のたいやき屋さんへ行くも定休日だった。


夜、ナスと玉ねぎを入れたペンネを作り、
男はつらいよ 寅次郎真実一路を観ながら食べた。
大原麗子が艶っぽい。


一日中本を読んで、けだるい日だった。

おかえりの前に1クリックを!