ボクのこと好きなのかな



朝が来たが眠かった。
めずらしくぎりぎりまで寝た。


会社に出社する途中、知らないおじさんに話しかけられた。
「○○くんだよね?」と言うでないか。
なぜボクの名前をあなたは知っているのだ。

聞くところ、ボクの初日の挨拶を覚えていたらしい。
ちょっと引いた。

すげえな。普通無関心じゃないか?入社してきた人のことなんて。

関心しつつもちょっと気持ち悪いと思いつつ適当にあしらった。


仕事は淡々とやった。

仕事中、同僚がめっちゃ見てくる視線を感じた。
ボクのこと好きなのかな?

(そういえばオレのことスキでしょって韓国ドラマあったよね)
笑。

終業1時間前が一番きつかった。座りすぎて腰が痛くなったのだ。


帰路。スーパーで果物コーナーをみるがめぼしいものはない。
柿なんて売っていたがボクは柿をたべない。
父と姉は好きだが。


家に帰ると部屋がモワッとしていたのでエアコンを付けた。
まだまだ暑い日が続く。














おかえりの前に1クリックを!