朝がきたが予定はない


朝かと思ったが暗かった。
時計を見たら3時半だったので、もう一眠りできると思った。

ざやからラインがきていたので、
寝る前に返信だけした。


朝がきたが予定はない。
彼氏がいなくなると途端に暇になるのが週末だ。

午前中はYoutubeみたり爆笑問題さんの絵を描いたりして過ごす。



腹が減ったので二郎系ラーメンをたべた。
にんにくマシである。


夜はチキンをたべた。

最近、友達のラインストーリーをミュートにしたことが心に残っている。
いや、後悔してるとかそういうことじゃない。

ただ、数少ない友達だから、今までの自分は我慢してたのかなって
自分に対して疑問をもつというか。

今まで感じてた疑問が解消されたような気分だ。



チキンはうまかった。


おかえりの前に1クリックを!