うちら親友ですが



5時に目覚めた。
ラインを確認するとザヤから綺麗な夜景の写真が送られてた。

ノリで電話をかけたが繋がらなかった。
気がついたらもう一眠りしていた。


7時に起きた。

家が荒れている。
今週は仕事のことでいっぱいで家の掃除ができなかった。

よっこいしょっと掃除洗濯をした。


9時すぎに朝ごはんを買いにいった。
牛乳とパンを買った。

朝からご飯を食べたいが、どうも食べられない体質らしいということを
最近気がついた。
ただたんにご飯の準備が面倒くさいだけだが。
パンは袋を開ければ食べられるので好きだ。



さて、今日は絵を描こうと朝から思っていた。
親友の絵を描きたいとふと思った。

さっそく百均に行った。
べつに文房具屋さんでいい絵の具を買う必要はない。

帰ってからはひたすら絵を描いていた。
途中、ホタテくんから電話がかかってきた。
かれは2回目のワクチンを打ったらしい。

絵を描きながら話していたら2時間経過したのでバイバイした。


絵は完成した。

ボクの大好きな大親友の絵だ。

たまにうざいがそこもまた大好きなのだ。

よくうざがられるがそこもまた大好だ。

昨日、インスタのストーリーをミュートにした件で
「今日インスタを開いたらストレスなかった」と言っていた。
もう最高である。

うちらはニコイチで最強なのだ。

絵の題名は「うちら親友ですが」に決めた。






おかえりの前に1クリックを!