ヤクルト1000


朝、とあるブログにたどり着き、じっくりと読んだ。過去の記事も全て読んだ。

昼、休憩中に彼のTwitterも読んでみた。

夜、帰ってから彼のブログを読み直した。


現代で性的マイノリティとして生きる人全員に読んでほしい。
「同性ふたり暮らし宣言」とGoogle検索していただくと記事にたどり着けます。
「LGBTQ+の人ってどう恋愛すればいいの」って記事もすごくよかった。共感した。




そういえば、ヤクルト1000が寝付きがよくなるって最近よく聞くので買ってみた。
飲んだ直後に眠い感じしたけど、もう20時だからかな。


東京レインボープライド2022に参加申し込みした。
今年は企業ブースとかあるのかなー。未知だ。

やばい、眠い、すごく眠い、いつもこんなだっけ。
飲んで5分経ってないのに。プラシーボ効果ってやつか。
目瞑ったらすぐ寝ちゃうレベルで眠い。

そうそう、今日は残業0分!やっと正常に戻った!

おかえりの前に1クリックを!