余白は各々で


朝、最近ハマったドラマの影響で
なにわ男子の初心LOVEを聴く。

このミュージックビデオ、なんか違和感があるなーと感じてたんだけど、
なんの違和感かはっと気がついた。

20歳前後の男が集まっているのに、性欲を感じない。

そういう余白は各々で楽しんで(想像して)くれということかなと一瞬思ったが、
グループのコンセプト的には性欲のないぬいぐるみ(ひたすら可愛いだけ)なんだろうと推測。

余白ではなく、このピンクの世界では性欲という言葉は存在しないんだろう。


しかし、なにわ男子。
最年長のメンバーは僕と誕生日が1ヶ月しか違わないらしい。
親戚のおばちゃん目線でみてたが、急に親近感湧きまくり。
彼も今年の冬は肌の乾燥が気になってきたり、頭に白髪が二、三本生えてるのを発見したりしたりしたのだろうかと勝手に思う。

ジャニーズ入所からデビューまでの最長記録を持ってる苦労人らしいので応援したくなった。


おかえりの前に1クリックを!