充実感のある土曜日

休みの日って「充実した1日にしなきゃ」って
焦ってしまうのはボクだけでしょうか・・・?

そんなこんなで土曜日がやってまいりました。
いやぁ、いまのところすごく充実してます。

なんならこのままだと明日の日曜日も充実感で溢れてるでしょうね。

やったこと

・親友とテレビ会議

→親友まんちゃんとZoom飲み会をしました。
よくLINE電話はしているのですが、実際に顔をみて話すのは半年ぶり・・
顔を見て話すとちょっと楽しいですね。
あっという間の2時間でしたが、正直何喋ったかぜんぜん覚えておりません笑

焼き鳥をもぐもぐ食べながら、お酒で流して
喋って笑う。
こんな幸せなことって他にあるんですかって感じですよ。
もう最高。

・美味しいごはんを食べました

お昼はUberでデリバリー。
クーポンがあったので使用したら、
キンパ(韓国海苔巻)とチキンのセットが51円で食べれました。
うれっぴす。
ヤンニョムチキン、キンパ、キムチ、チキンム(大根ピクルス)

・ヘアーカット

→髪の毛が伸びまくっていたので、ヘアーカットへ。
今年の2月頃に馴染みの美容師さんが転勤してから、
美容院探しは続いております。

というか、もう千円カットでいいやって思っちゃっています。
1ヶ月〜2ヶ月に1回髪を切っているので散髪代も馬鹿にならないですもんね。

今日は初めていく1000円カットにいきまして。
家から2分のところなんですがね笑

ベテランっぽい女性に「前髪が眉毛にかからないぐらいで」と注文して、
あとは目をつぶってすやぁ・・笑
気づいたら終わっておりました。

寒くなったら、どっか美容院に行きたいなと思っております。
それこそ例の美容師さんがいる美容院に行こうかなと思っております。
電車で4駅のところなんですよね。

・キーボードを買いました

ここ2ヶ月ぐらいずーっとほしかった
AppleのMagic Keyboardを買いました。

テンキーが付いているMac対応のキーボードがほしかったのですが、
Mac純正以外ではあまり売ってなかったんですよね。

でもMac純正は高い・・・!

迷ったのですが、買いました。

なぜならお祝いの意味合いも兼ねて・・・笑

・お祝いとは??

お祝いとは、転職祝いです笑
といっても今の職場、働き初めて1ヶ月しか経ってないのですが
とにかく暇で暇で・・・
自分の成長につながらないなと思って転職活動してたんですよね。

いいなと思ってたところから昨夜、採用連絡がきました!
わーい嬉しいよぉ😂

ってことで就業祝い(理由付け)でキーボードを買ったとさ。めでたし

そんなところで、
ブログもはじめたのでこの打ちやすいキーボードで更新していけたらなーって
思っております。


おかえりの前に1クリックを!