昼ごはん思い出せない



なんてことない一日だった。

1月に申し込んだ台湾語検定の準備ですこし焦っている。

けっこうぎりぎりなのだ。
なので今日はずっと勉強をしていた。


何をしたとか、
昼ごはんになにをたべたとか覚えてない。

なんでだろ。
それぐらいなんてことない一日だった。

まじで昼ごはん思い出せないな。


そうえいば、朝ごはんにNosh(宅配冷凍食品)をたべようと思ったら
なんか腐ってそうな匂いだったので、全部捨てた。

食品の神様ごめんなさい。
5月ぐらいに買った冷凍商品で、
12月まで賞味期限があったので大丈夫だと思っていたが、
ちょっと遅すぎたようだ。


あれ、まじで昼ごはんを思い出せない。
軽い痴呆だ。

ま、いっか。
て感じで今日はこのブログを読んでくれている人にとっては
つまんない一日になりました。


そうえいば、
最近美容院に行ってないなとふと思った。

美容院って気持ちいよねって話し。
なんか、美容師さんとお話ししたり、
シャンプーしたり、腕が触れたり、
前髪を切るために目を瞑ったり。

これ、軽いセックスじゃんと思った。
こんなんしたらすぐ好きになっちゃうよねって。

みんなは美容師さんのことすぐ好きになっちゃったりしないのかな?


あっ思い出した。
昼ごはん、
デリバリークーポンを使って皿うどんをたべたんだ。


おかえりの前に1クリックを!

↓燃えるような夕日が遠くに見えた。