笑顔が最高な人、頑張れ!



乾燥が半端ない。
気づかないふりをしてきたが、
腕の乾燥が半端ない。

さすがにむりと思って今ワセリンを塗りたくった。
べっとり腕につけた。


おかげで腕は油まみれになって満足した。

 
さて、今日からまた仕事が始まった。

けっこう忙しい一日だった。


さて、今日はあっという間に退勤時間になった。


家に帰っても勉強する気にはなかなかなれず、
でも勉強しなきゃ自責の念にかられるので
ちょっと中国語を勉強した。

初めて中国語のアプリを入れてみた。
アプリってなんか覚えた気にならないんだよね。


てな感じで、ぼーっとしていたら、
ざやから電話。

ざやも同じ感じらしい。

テスト前なのでいろんなプレッシャーに追われてて気の毒だ。

なおかつ、働きゃなきゃというプレッシャーもあって、
もうカオスだ。

勉強なら勉強、
働くなら仕事探し。

どっちかに専念できなく、両方を同時に考えなきゃいけないんだ。

それはたいそう辛かろう。

占いとか喋り相手をやったらどうかねと言った。

彼女は話しが得意。というか、彼女の笑顔を仕事に取り入れるのが一番だと思う。
もったいないと思うのだ。ざやほどいい笑顔をする人をみたことがない。

そういえば、ここまで仲良くなる前までは
笑顔が最高な人だなと思っていた。

とりあえず彼女が百円でも稼げますように。笑
笑顔が最高な人、頑張れ!Good Luck!
 
 
おかえりの前に1クリックを!