課金する決心



すっかり寒くなった。
最近に関しては長ズボンを履いていることもある。

歳を重ねて寒さに弱くなってきた気がする(弱気)


さて、さきほど中国語のアプリに課金した。

結構続いているアプリで、
とうとう課金する決心が付いたのだ。

3ヶ月で2200円
映画一回行ったと思えばいいやと思って課金した。

そう考えると映画って高いな・・・


さて、最近またピアノの演奏をYoutubeで聴いている。
すごくうまい!ってわけじゃないけど味のある上手い人の演奏を聴いている。

落ち着くんだよなあ。

ピアノといえば、小学生のころハマっていて、一時期ピアノを弾いていた。
高校のとき音楽の授業で伴奏みたいなこともやったな。

散々だったけど笑


おかえりの前に1クリックを!