チャングンソクが一番かっこいい



チャングンソクのLet me cryを聴いているんだが、
チャングンソクが一番かっこいいな。

グンちゃんは「イケメンですね」から入ったけど、
当時もかっこよかったけど今もかっこいいよなあ。


さて、最近はあすけんのおかげか
食事量を気をつけるようになった。

今日も晩ごはんはお米をたべなかった。
お米たべるだけで一日のバランスが崩れちゃうんだよね。

それでもいいとはおもんだけど、
お米をたべない選択肢があるならそっち取っちゃうよなあと思って。


さて、今日は仕事中お腹が痛くなった。

お腹が痛くなることなんてあんまりないから
久々にドキドキした。


おかえりの前に1クリックを!