走った。気持ちよかった。


豆乳(昼ごはん)を飲みながらトイレの個室でダラダラした。

昼ごろから体調がよろしくない、
心にモヤが発生。原因不明。

ご飯ちゃんと食べてないからかなーと思いつつ、
夕方までだましだまし仕事をしていた。
退勤時間1時間前にどうしてもモヤモヤが嫌になり、
仕事を抜けてコンビニでおにぎりを買った。炭水化物を取ればこのモヤは消えると思った。

別にたべたくもないツナマヨ
で、イートインスペースで速攻食べた。

炭水化物を取ったので、モヤが消えて頭がスッキリするかなと思ったけど消えなかった。

うーんと思いつつ退勤。


朝ごはんとか昼ごはんちゃんとたべてないからだろうか。
でも去年の10月ぐらいからずっとこの食生活だしな・・
もしくは太陽の光を浴びてないからだろうか。
運動不足か。

思い当たることはたくさんでてきたので、明日から一つ一つ潰していくことにする。

明日から
・ちゃんとご飯食べる
・意識的に運動する
・朝起きたらカーテンを明けて太陽光を浴びる ことを宣言します。


ってことで、さっそく晩飯後にジョギングしてきた。
走るなんて久々。

ホントはウォーキングでいいかなーと思ってたけど、
最後の三キロぐらい走った。気持ちよかった。


おかえりの前に1クリックを!

あ、そうそう。
古賀及子さんが日記を再開していて、身体中に力がみなぎった。
一日の楽しみが増えた!嬉し〜