間違えて睡眠薬を飲んでしまった

朝から間違えて睡眠薬を飲んでしまった。

どうしよう。

ま、どうにかなるかと思っていたら、急に眠気が襲ってきた。

ひえぇ、眠い眠すぎる。

でもそのままスーパーにいって買い物をした。
あまりに眠すぎるのでスーパーでふらついた。


昼は冷凍の皿うどんを食べた。

くそうまかった。


夜はM-1グランプリをみていたけど、
今年はあまりおもしろくなかったな〜

ってか、M-1自体知ってる人がでないと面白くないよねって感じてしまう。

途中、ホタテくんと電話したり、
母とも電話したりしたので何組か見逃した。

結果は錦鯉が優勝した。
あとは年末年始のおもしろ荘にマリーマリーが出演するので
楽しみだ。


おかえりの前に1クリックを!