願えば心がすーっとするもんだ



朝から空が曇っていた。


シーツを洗濯しようか10分ほど悩んだが、
思い切って洗濯したらところ、乾いた。


朝から韓国ドラマをみたい気分だった。
Netflixをサーフィンして「愛の不時着」をみた。

ベタなドラマだなと喜びつつ、
一気に4話もみてしまった。


気がついたら陽は傾いていた。

一日中外出していないことに気がつき、
近所の神社に向かった。

神社では人生の安寧を願った。

願えば心がすーっとするもんだと感じた。

家への帰路では寄り道をして、
商店街の百均で浴槽清掃グッズを買った。

キラキラしたかわいいコップも買おうか悩んだが買わなかった。


夜は渡辺直美さんのYoutubeをみて楽しんでいる。

スーパーでりんごを買ったのでそろそろたべたい。
ほんとは梨がほしかったが売ってなかったのでりんごで妥協した次第だ。

そうそう、合唱のチケットは送られてこなかったが、
発表会が無事に終わったことはツイッターで知った。
何よりである。

おかえりの前に1クリックを!