めずらしくひたすら寝る一日だった

9/26

めずらしく2度寝をした。年に数えるほどしかない。
それぐらい肌寒く布団が恋しい朝だった。


9時半ごろにむっと起き上がり、
韓国ドラマを観て午前中をすごす。

先日もブログにかいたが、
「愛の不時着」という韓国ドラマにはまっている。

去年の5月ごろ途中までみたのだがリタイアした作品だ。
しかし今回は見事にはまった。

主人公の男役がイマイチタイプじゃないなと思っていたが、
話しが展開するにつれて胸キュン攻撃をくらいハマっていった次第だ。


さて、お昼はUberのクーポンで月見バーガーをたべた。
朝マックじゃないお昼の正式なバージョンだ。人生初である。

うーん。
そこまでもてはやされる味じゃないなーとムシャムシャっとたべた。
一緒にたべたシャカシャカポテト(ゆず七味マヨ味)のほうが美味しかった。


血糖値がバク上がりすると眠気が襲い、昼寝をした。
50分のタイマーをセットして寝たが、あまりに眠いので40分延長した。
大人の特権である。

昼寝から起きてもしばらく眠かった。

めずらしくひたすら寝る一日だった。


夕方はホタテくんと電話した。
これからも友達としてよろしくなということを再確認しあった。

かれは初めての交際経験なので、
別れたあとの心の整理がうまくできるか心配である。

泣いたかと聞くと、かれは少し泣いちゃったと言っていた。
そんなこと聞くと心がキューッと締め付けられる。

しかし、前には進もうとしているようで、
さっそくアプリをインストールしてチャット相手を探し始めているようだった。
めちゃくちゃ応援するぞ!がんばろう!


さて、夜ご飯もたべて風呂にもはいったことだし、
韓国ドラマの続きをみようかなと思っている。

このドラマは北朝鮮が舞台なのだが、
金一家のことは全く触れられないので不思議だ。
北朝鮮に似た他の国が描かれているようなドラマだ。


大相撲9月場所は照ノ富士の優勝で幕を閉じたらしい。


おかえりの前に1クリックを!