友達としてもよろしくのハグをした

5/23

4連休がはじまった。
ムクリと起き上がり、義務的にシャワーを浴びて寝癖をなおした。


出かける時間になっても眠気は消えないのでそのまま電車にのった。
1時間ほど電車に揺られホタテくんの家に向かう。


駅につくとホタテくんが待っていたので、
わざと手を振る仕草をしたら小さく振り返してくれた。
ありがたい。

そのまま他愛もない話しをしながら、近所の焼き肉屋へ。


焼き肉屋には開店の3分前についた。
しかし焼き肉屋は電気が付いていない。真っ暗だ。

コロナ禍だから閉店しちゃったのかな・・と話していたら、
店員さんが出てきて開店準備を始めたので二人してホッとした

ホタテくんは上カルビセット
ボクはカルビクッパセットをたべた

カルビクッパは今までたべた韓国料理で一番おいしかった。


会計はボクがもっていたGotoイートポイントを使ったら無料になった。
ぶわっとテンションがあがったが、平然とした顔でお会計した。


家に向かう途中、スーパーに寄った。
アイスとアクエリアスを買った。
ポカリスエットが飲みたかったが、50円高かったので我慢した。

今回はホタテくんと、
今後のボクたちの関係について話し合いをする目的があった。


2時間ほどは話し合ったと思う。

最後のほうは二人とも疲れて、
ベッドでごろごろしながら話し合っていた。


結果として、友達の関係に戻ることになった。


十分なっとくできる結論で、安堵のような雰囲気もあったと思う。

ボクから提案で、友達としてもよろしくのハグをした。

ハグをした直後、ホタテくんはすぐベッドに戻っていった。
彼も照れていたのかもしれない。


夕飯はカニ鍋とカニ刺し身を食べた。


ホタテくんがふるさと納税でチョイスしてくれた食べ物だ。
カニ鍋は胃に染みるほど美味しかった。


カニ、お前こんなにうまいのか。最高だぞ。


夜は中田敦彦Youtube大学を二人してみた。
総裁選挙に立候補している高市早苗特集だった。

あと1週間後、自民党総裁選挙が行われて次の首相が決まる。


おかえりの前に1クリックを!