おそらくカシューナッツアレルギーな気がしている。



ホタテくんの家から更新している。
後ろにいるホタテくんに「みないでよ。みないでよ」と
背中を丸めてこそこそ書いている。

ホタテくん家に泊まったときの詳細は後日更新することにして、
今日は短い日記を書きます。


3ヶ月前ぐらいから腕に湿疹がでるようになった。

直後に皮膚科を受診したところ、
毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)という診断をもらった。

生まれつきの病気らしいのだが、
急に目立つようになったのだ。

最近は控えているが、
アルコールを飲んだときなど特に症状が激しくなる。

3ヶ月経っても収まらないので、
明日アレルギーテストにいこうと思う。

結果は一週間後にわかるらしいのだが、
なんだか楽しみである。

おそらくカシューナッツアレルギーな気がしている。

花粉症ということは自認しているのだが、
ほかにどんなアレルギーをもっているか楽しみでもある。


おかえりの前に1クリックを!