サクレレモン

 

あーアイス買えばよかった。サクレレモンたべたい。

絶賛5月病で無気力なう。

 

朝、餅を茹でて食べた。酢コチュジャン味。机に座るのがめんどくてベッドの上で携帯いじりながら食べてたんだけど、シーツにタレこぼしてぐはーってなってティッシュで拭いたけど駄目だった。出勤前に洗濯機回して干した。

 

夕方、あそこで火事が起きてるぞと皆が窓に集まっていた。

 

退勤時、ビルの植え込みに猫がいてびっくりした。互いにびっくりして目が合ったまま5秒ぐらいフリーズした。

電車、いまさら気づいた?けど、ピンクのマスクをしてる人がいた。電車を見渡したら3人いた。流行ってんのかなー。

広告に目をやると某高原教会の広告があったので読んだ。この広告を見つけたら読むのがマイルール。毎回ゾワゾワするのを楽しんでる。広告についてみんなどう思ってんだろーとTwitterで検索したらけっこう評価されてた。自分が世の中に対して斜めに構えてることだけを再認識させられてそっ閉じ。

 

夜、ご飯になめ茸をのっけたのを食べた。おいしかった。

洗濯物畳まなきゃいけないし、流しには朝の食器が溜まってる。いつかやらなきゃいけないんだから今やったほうがいいんだよね。やるかー。

 

やった。歯磨いてもう寝る。