少女時代

 

朝、「ビサ盛れ」という知らない単語が夢にでてきた。起きてから念の為調べるもやっぱりないか。夢の中で「ビサ盛れじゃん!ビサ盛れじゃん!」と盛り上がってた。

 

こんなサイトをみつけた。こういうのドンピシャで好きすぎる…声出して笑った。

hon-kon.o.oo7.jp


久々にカツセマサヒコさんのTwitterみたらリツイートばっかになってて悲しかった。

昼、少女時代がカムバすることを知って今年一番テンション上がった。

 

夜、ザヤと電話する。いろいろムカついてるようで、いっしょにムカついた。今夜、旦那と戦うようなので、絶対に勝てよとエールを送った。

 

ブログの名刺が届いていた。シンプルだけどめちゃくちゃ気に入った。