真夏の夜の・・・っ

朝、Tシャツを切ってアレンジした。って言っても袖の部分を切っただけなんけどね。いい感じになったわ。

 

夕方、T字路sのライブに行った。最高!

初めてのライブハウス!しかも席ある系のとこ。一人だったからカウンターでもよかったんだけど、テーブルに座ってる人いたからここ空いてますか?って相席お願いした。ピザとかフライドポテトをシェアしてもらって楽しかった!フェスの魅力教えてもらった。ハンチングでノッてるのカッコよかった。オレもハットみたいなのほしい。

楽しくてビール3杯飲んじったよ。T字路s最高だぜ!

 

夜、このあとナツメくんがうちに来る。宅のみ。ツマミなに買おうかね〜。

あたしンちの好きな回みせていいっすか?

いや、まだ教えられないわ。

 

でもここには書く。

 

 

あたしンち 28話「真夏の夜の・・・っ」

 

昨日も今日も明日もザヤが好きだ! 
f:id:gansudayo:20220806210459j:image