好きな人と、好きなことだけ

ここ三日間で人とハミングハモりが3回発生した。あれ、これって人と仲良くなる方法かも。いや、人と仲良くなりたいからハモった訳じゃなくてたまたま・・・うわわ、仲良くなりたくてハミング被せるのはけっこうやばさあるね。いまちょっと笑った。


リロ・アンド・スティッチのHe Mele No Liloを聴きながら仕事した。フラダンスいいな。寝る前にフラダンスの動画みよう。

昨日ホタテくんと座右の銘について喋ってたんだけど、みんな座右の銘をどうやって決めたんだろうか。もう26年生きてきて今さら座右の銘ないのはずいから”喫茶去”って言ってるけど、そこまで思い入れない言葉〜
よしっ座右の銘決めるぞ、本ぱらぱら〜じゃなくて。
なにかのことわざとか名言みてビビッとくる瞬間があるんだと信じてる。そしてスーッと座右の銘に収まるイメージ。座右の銘?〜ですが?(すまし顔もしくはドヤ顔)になっていくもんだと思ってる。

新宿駅に名刺作るマシンあるんだけど、あんな感じに千円入れると座右の銘がでてきたら面白いな。そもそも座右の銘って存在が意味わからない。人生の長期的な目標みたいなもんか。

短期的な目標だったらここ3〜4年の「好きな人と、好きなことだけ」かも

ディズニープラス入りたいよ〜!!悩んでる!だれか背中押して〜
ついでにディアゴスティーニもやりたいよ〜って調べたら今やってるのあんまそそられなかった。姫路城やりたいんじゃ〜!!
「俺んち来る?」ってミニチュアあるのね。ロフトとか東急ハンズ行くたびに買う寸前でやめてる!あ〜ほしい!!!眺めてずっと妄想していたい。ってか部屋きたない男が好きなのかも…母性出まくり。きたないっていうか、ちょっと散らかってる感じ…

タラタラしてんじゃねーよを食べると鼻の頭だけに汗かくのなんでだろ。

イカたべたら、種が多くて困った。いちいち出してたけど後半めんどくさくなって種ごと食べた。口の中が種の味になってカブトムシになった気分だった。

会議中にカニカマをほぐしてたらバレた。

木綿のハンカチーフ、これ舞台は西のほうなのか。歌詞をよく聴いて気がついた。勝手に東のほうと思ってた。

Boaの七色の明日を最近聴いてる懐かしい。なんの曲だったっけな。