会議用のスピーカー

 

休んでは働いての繰り返しで脳が混乱してる。ここ2週間ぐらい九月病が抜けない。連休明けの仕事なので、無を心がけて仕事した。


偏見とは微妙な違和感の膨張なのかも。

会議用のスピーカーを探してたら、心の中で推してる他部署の人がこっちの棚にあるよと教えてくれてキュンとした。スピーカーをわざわざ箱から出して渡してくれて、それだけで一日が素晴らしいものになった。

11平日の博物館に我一人ビール飲みつつ観覧したい
12つくつくし銀河の端に触れられず
13大皿にゴーヤチャンプルみなみかぜ

かりそめ天国でマツコさんが銀河の端の話してたのよかったなと思い出して。銀河の端を考えたことがなかった。商店街の端は考えことがある。
百句までも遠いな。目を凝らしてもみえないぞよ〜(;O;)