オールインワン願望

 

在宅、昼は味噌汁に餅を入れたのを食べた。

 

夜、四畳半の2話をみた。続きが気になって原作読もうか迷ってる。うー。。

風呂上がり、寒くなってきたので本格的に保湿しなければなと思う。

去年から保湿改革せねばと思ってるんだけど実行できてない。

 

いま使ってるやつ

化粧水:菊正宗 日本酒の化粧水 白いほう

保湿クリーム:ニベア スキンミルク

+冬は乾燥する箇所にワセリン

↑オールインワン願望があるんだけど、トライできない。いつもおもうんだけど、化粧水と保湿クリームを一つの容器に混ぜて使うのはNGなのかな。めんどくさがりの発想か。

アットコスメをみた。ワセリンのボディローションが良さそう。買ってみようかな。保湿選手交代か。

アットコスメは先人が築き上げてきた叡智。無条件に信じちゃうんだよな。

 

14.在宅の家の中まで秋日和
15.秋深しごみ捨て場には猫二匹
16.朝食に悩みて秋のパン祭り
17.さけるチーズ一本ほどの長き夜や
18.積み上げた皿に一滴昼寝覚
19.カップルの後ろで見上げる秋の月
20.敬老日明け地下鉄の深海魚