阿修羅のごとく

 

三連休初日の秋分の日!といっても、とくにやることもないので家から一歩も外にでてない。シーツ洗濯したかったけど雨予報だったのでやめといた。

 

朝、オデッセイをみた。火星に取り残される話し。うつらうつらしてたら終わった。

 

昼、かじるバターアイスのいちご味をたべた。美味しかった。

 

夕方、ショック…翔猿が優勝争いから陥落した。優勝は玉鷲に任せた!

 

夜、映画を見始めたけど集中力がもたなっかったのでやめた。雨が降ってきたな。何年も前のスクリーンショットでも見返そうかな。

 

と、ここまで書いてからドラマのほうの「阿修羅のごとく」の一話を観た。向田邦子脚本のドラマをみたことないなと気楽に見始めたんだけど、今強い強いショックを受けている。生きててよかったと思った。これから二話観る。

 

27.月のない暗闇ひとり街に酔う
28.玄鳥去PASMOの定期跡眺め
29.見た目より芯に力がある力士
30.コンタクトつけて笑窪の君笑う