九場所十四日目

 

頭が痛くて目が覚めた。4時過ぎ。頭痛薬を飲んで寝ようとしたけど目が冴えてしまったので一日を開始した。昨日の続きで阿修羅のごとくを見る。

 

11時ごろ眠くなったので昼寝。2時間寝た。

ウーバーでフォーを頼む。シャワーを浴び、歯を磨いて両国へ。

 

九場所十四日目、十両土俵入りからみれた。翔猿と付き合う妄想をして楽しむなど。

千秋楽はどうなるんだろう。玉鷲の最年長優勝もみたいし、高安の初優勝もみたい。

高安がんばれ〜

 

阿修羅のごとくをみていたら、お酒を飲みたくなったので買った。水をたくさん飲んだら明日残らないかな?実験だ。

 

みそちゃんこ

国技館名物の焼き鳥

 

31.風を待つような高安九月場所
32.秋場所や以下同文の初優勝