そこをなんとか!!

 

いやあ、寒いですな。在宅だったのでウルトラライトダウンを着て仕事した。

今年は暖房つけようっと。あと加湿を頑張りたい。

 

梅毒の結果を聞きに行った。一週間前と同じ内容のHIV感染者のインタビューをじっと見ながら待合室で待つ。

結果は陰性でほっとした。

カウンセリングも受けた。2年前と同じ先生だった。

タチ/ウケを見抜く能力を持つ優しい優しい先生。

 

・とにかくコンドームをつけよう

・PrEP(HIV予防薬)を飲んでる人を信用しないで

HIVを移したい悪い人もいる

・ウケが梅毒になったらHIVに感染する確率が高くなるよ

・梅毒はキスやオーラルセックスでも感染する

・ちょっとでも気になったらすぐ検査にきて

 

とのことでした。予約は常に満員だけど、午前1時半ごろにアクセスすると予約が取れるので、気になる方はぜひ…

東京都新宿東口検査・相談室

 

で、なんとなく歩いて帰ってきた。

ハメ撮り多いね、ハメ撮り。ハメ撮りしたい人、生でヤりたい人の多いこと多いこと。

マッチングアプリで会った人がどこに携帯を置くか、どこにかばんを置くかしっかりみておいたほうがいいなと思った。ベッドの上、もしくはベッドサイドに置く人は危険。

あと目隠しプレイ、もしくはバックが好きと言う人も生でやりたがるから気をつけて。

生でやりたがる人多いよね。

 

検査の結果を聞くたびに今回はラッキーだったなと思う。もうリスキーなことはやめよう。反省。

 

そういえば皮膚のできものはなんだったんだろう。皮膚科に行くかー

 

メルカリ売れた!思い切った値下げ交渉されて、中間の値段を提示したら「そこをなんとか!!」と返されて、ドキッとした。「そこをなんとか!!」だけだよ?心理学?言い訳なしに「そこをなんとか!!」だけ返すってどういう心理?なんだろう、弱点を突かれた。大好き。言い値で売った。自分が思い切った値切りできない人間だから、されると感動しちゃう。おそらく「そこをなんとか!!」は無心に近いんだろうけど。その心が羨ましい、心底羨ましい。

メルカリ向いてないね。大好きだけど。

 

 

そうだ、最近寝る前のうとうと(幸せタイム)がどういう状態かを音声入力で書き残してるのね。それを日記に残しとこうと思って。

寝る5分ぐらい前に脳みそが停止して全ての悩みから解放されるすっごく幸せな高揚感があるんだけど、そのときの様子を残したくて。他の人も同じなのかな。

 

とある日

「今すごく眠たいんですけれども。あの、うとうとしてるときどうなるかっていうのを、ちょっとあの、コストコに来た高揚感?えっと、今ちょっと音声入力してます。あのー今ですね。部屋を真っ暗にしたんですけども、もうね。眠気がすごい。これ眠気ね。どんなもんかって。あの分解してみたら、あのーまずこう白いんですよね。眠くって、なんかこう、あれー蟻地獄に落っこちってしまうような感じするって。でも意識はあんのよ。だからきつい。もっとなんかさー、色がついてなくてさ。真っ暗な闇ん中に置くとかならわかるけどさ。違うわ。眠気って真っ白い世界に飛んでいく感じなんだよね。だからさ何だろう?気持ちなのかな?電気を消して、ベッドの上に横になって深呼吸をしてみると、こう、なんだろう自分という人間が認識されるような気がするんですよね。で、こう深く沈んでいく。ということ。イメージするとズルズルズルという風にやめた。寝ます。」

 

別の日

「今すごく眠たくて頭の中が真っ白で、その真っ白の部屋の中に大きいハートがあって、それが収縮したり、急に大きくなったり収縮したりをずっと繰り返してます。で、それで僕はこの部屋から、部屋っていうか壁なんだけど、出ようと思ってね。探したんですよ。出口を。三次元じゃなくて二次元にいるのね。どっから出るのかな?って、そしたらちょっと黒いね、ドアみたいなのがあったから、そこに走っていってるんですよ。でも走っても走ってもつかなくてなんでだろうなあと思って走ってたら、あのーそのー何だろうな。なんて言えばいいんだろうな。なんか騙し絵みたいなんですよね。うん、ていうのを今すごく眠いから感じるんですけどで、一般的に眠いのか、脳みそが止まっちゃってるのかは分からないですね。あのー大変有り難いことに脳みそのしゃべる部分だけはまだオープンしてくれてて。なんかだからおかしいの?脳みそ止まってんのに、あのー喋ることはできるっていうね。本当におかしい状態になっちゃってんの?九九ぐらいできそう。851を5に中6。1が66。22。11が7。7を取り込んで、あでもなんかたくさん数字があるの不思議。

まあどうせなら明日食べたいものでもまあしゃべりますか?明日何したいですかっていうので、まずぼくは水族館が好きじゃない。なんだけど、畑の水族館が好きなのに。だから最初にそのまま水族館とかどうみたいな感じで言われたんだけどね、水族館はごめんなさい。断っちゃってなんかそう、そのあとミュージアムみたいのがあって。まあ、インスタ映えスポットなんだけどさ。それでまたのしんでるみたいらしいんだけど、そうね。なんかするのかも。すごい苦手なんだよね。なんかもう魚みてる場合じゃないなみたいな。動物保存なんか興味がないってか、スーパーの魚食ってんじゃん。みたいな感じになっちゃって、見るのは甘くてね。魚は食べるのが好きだね。たこ焼きとかうなぎとかで鯖缶はあんま好きじゃない。なんというか美味しくないから。あと変な骨が入ってんだもん。嫌だ、なんか骨まで嫌だ。なんか生を強調されてる感じがすごいな。嫌、出汁スープが濃い、でもまあ美味しいっておいしいやつ。外で焼くやつあんじゃん、外でなんつーの、そうそう七輪で。七輪でさ、あれさあ、おいしいらしいね。そういうさイベントに行ってみたいんだよな。七輪で焼くイベントないかな?」