保護者競技

 

いろんなブログのはてなスターにいたあの人、最近いないなとふと気がついた。

 

今週はバタバタなので、規則正しい生活をしたい。

とりあえず22時半に寝て5時半に起きる。

 

朝、カータンの日記を読んで声出して笑った

めっちゃ分かる。自分だったら何買うかな〜って考える。

家、ついて行ってイイですか?(3)好感度を狙う女 : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 Powered by ライブドアブログ

 

昼、優しい上司が土曜日の鬼滅の刃みた?と聞いてきた。

刀鍛冶の里編のプロモーションがあったらしい。来年映画をやるらしく、一緒に観にいこうと誘われて嬉しかった。

 

夜、シャワーを浴びながら運動会の保護者競技について考えた。父親(雄)同士で戦わせたり、よく考えたら原始的でいいね。大人同士は身体能力で戦わないもんな。Youtubeで保護者競技を何本かみてみたら、意外におもしろかった。

 

僕が小学生のときの保護者競技、口に咥えた割り箸を使って輪ゴムをリレーする競技だったんだけど、初めて見る競技すぎて困惑した記憶しかない。