おもちゃのカンヅメを本気で狙おうかな

 

お菓子販売でチョコボールをたくさん買った。

お菓子屋さんがくるからか、朝からソワソワした雰囲気が職場に漂っていた。販売開始時間に師匠が偵察に行ってくれて、レジが10分待ちだと教えてくれた。大盛況。ぼくもすぐ行きたかったけど、恥ずかしかったので昼過ぎに行った。同僚たちも仕事の合間にお菓子を買いに行ってて、私生活っぽさがみえてよかった。今日からおもちゃのカンヅメを本気で狙おうかなと話すと、ギャンブルの難しさを宝くじで惨敗したエピソードを交えて上司が話してくれて、みんなで笑った。リラックスしてる雰囲気が年末っぽかった。

 

これから推し記事の配信!楽しみす!