ケーキをワンホールたべた

 

朝、母から届いたクリスマスカードの返事を書く。間に合わないから年賀状にした。投函ついでに西友に寄ってみた。スーパーがクリスマスの準備で大忙しだ。

家に帰り、胸肉をタレに漬けた。夜ご飯用。

 

洗濯してたら眠くなったので寝た。

 

昼、コージーコーナーにケーキを受け取り行く。並んでた。当日でも買えるのね。

家に帰る途中でケーキを開けてみた。オプションで頼んでたろうそくが無い〜。ケーキ屋さんも忙しいし、そりゃ忘れるよなと思って、戻るべきか迷ったんだけど、引き返した。あなた26さいを祝うのねと思われたら少し恥ずかしい。「ケーキは先ほどいただいたんですが、6と2とさいのオプションのろうそくがついて無くて…」と伝えた。62歳の誕生日を祝うのかなと思ってくれたかな、もしかすると6歳と2歳の子供を祝うと思ったかな。

 

家に帰ってまた寝た。

 

夜、タレに浸かった肉を焼いた。サラダと肉。簡単でいいね。

ケーキもあるのでちょっとだけ食べた。

 

リロ・アンド・スティッチを観ながらケーキをワンホールたべた。残り4分の1が苦しかったけど4.5号をなんとか食べきった。

苦しくなったので40分散歩した。

 

めっちゃ眠い。昨日の疲れかな。

今日は早く寝ようと。