もの字焼き

 

エスコンフィールドって何だっけ?あー、球場の名前か。を脳内で何回もやってる。

 

井上咲楽さんのウィキペディアの画像をみてふと思ったんだけどさ、人生の重要な瞬間って他人からみたら地味だったりするのかも。意外と。

人生が終わったあと、どのシーンをサムネイルにするか悩むだろうから今から候補上げとく。あくまで今現在の意見。
候補1、「保育園の節分で鬼に追いかけられて先生にだっこをねだるシーン」

→一番古い記憶だから人生の始まり感がある

候補2、小学生のときの「自転車から落ちてテンション下がってるシーン」

→自分らしさがある

候補3、「ライオンキングを見て涙を垂らしてるシーン」(似たようなシーンが何度もあるから、全ての顔を切り貼りして比較サムネっぽくしたい)

→最後はライオンキングで解釈(訳)したい。ライオンキングによって変化していく過程をみたい。

候補4、「ザヤと深夜のコンビニにアイスを買いに行くシーン」

→ザヤに驚かされて携帯落として割って気まずくなった瞬間もいいなと思ったんだけど、それは二人についての動画のサムネにしたい

候補5、「UFOを見上げてるシーン」

→地味だけど価値観が変わった

 

 

スーパー入ってすぐのところで、「人生で一番美味しいどら焼きここにあり」みたいな売り文句でどら焼きが売ってたから買ってみた。

いま食べてるんだけど、たしかに美味しいわ…。もの字焼き。もの字ってなんだろう?

案外こう、どら焼きをぼーっとたべてるシーンがよかったりするのかも。