MMAは総合格闘技の略

 

ザヤと電話。ごぼうの党の党首がRIZINで花束投げた件どう思った?と今さら聞いてみた。ちょっと前のニュースを聞くの好きでたまにやってしまう。

格闘界?についていろいろ教えてくれたけど、よく分からなかった。

・平本蓮
MMA とGoogleKeepにメモったけどなんだっけ。

 

MMA総合格闘技の略らしい。

 

ホタテくんと電話。トイレットペーパーを買いに行くのがめんどくさいと相談。ホタテくんは日用品はネット注文してるらしい。ぼくもネット注文しようかな。トイレットペーパーから解放されたい。

ネットで調べてみると、近所のマツキヨより250円高い。悩むな…。トイレットペーパーをマツキヨに買いに行っても買い忘れて帰ってくることが多い。それでまたマツキヨに行くことがよくある。あとマツキヨに行くたびにクーポン回すのも地味にストレス。B賞を期待しちゃうからね。C賞はほぼあたるんだけど、5%ぐらいの割合で「残念〜」が2回続くこともあって、その瞬間はかなり落ち込む。250円でこのストレスから解放されるなら…

 

…買った!

 

今日は在宅。昼休みに用事を済ませに郵便局へ。待ち時間に保険のパンフレットを読んだら不安になった。結婚、出産、教育、がん