スーパーでのキムチ探しと新たな挑戦

 

昨日今日と在宅勤務でずっと家にいた。

姉からもらった紅芋タルトをおやつに食べた。こんなに甘くなかったっけ…と静かにショック。初めて食べたときの感動が100としたら今日のは20ぐらいだった。

夕方、さすがに日光浴びなきゃ身体に悪いなと思って外にでたら薄暗かった。月を見上げながら歩いてたら自転車に轢かれそうになった。この街は活きの良い自転車がビュンビュン飛び回ってて怖い。東京で育った人が考える田舎ってこんな感じだろうなと思った。

駅前のスーパーまで歩いてキムチを3パック買った。キムチとか納豆の種類が豊富なスーパーが好き。冒険はしないけど見るだけで楽しい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々にブログ更新

台湾から帰ってきて、就活して、今月から働き始めてます。

 

今は姉二号の家に居候させてもらっていて、
仕事に慣れてきたら家探しをするつもりです。

 

台湾でのできごとを本にまとめるのが今年の目標。

 

AIにタイトルを考えてもらう機能が追加されてたから使ってみた。

キムチ探しではないか。

他には↓があったけど不採用

在宅勤務中の驚きと不満。紅芋タルトの失望体験#
月光浴中に危機!田舎の自転車事情に驚き#