あんた♥すき 26さい♥


久々の仕事。
久々すぎてネガティブになりそうだなと思いつつ、
綱渡りみたいに機嫌のバランスを取りながらなんとか仕事した。


隣の席の藤井くんが同僚と会話しているのが聞こえた。(藤井聡太に似てるから勝手に藤井くんと呼んでいる。彼は別部署だが、彼からにじみ出る優しさが好きで密かに推している。)
藤井くんは三連休は何もしなかったらしい。
僕も何もしなかったよ〜!同じだね!暇だったならうちに来ればよかったのに〜!と心の中でキモい相づちを打つ。

えっ、でもさ。藤井くんさ、彼女いるんじゃないの・・・?
だって、お昼から帰ってきたら必ずロクシタンのハンドクリーム塗ってんじゃん!
しかも匂いが回りに拡散しないように机の下で塗ってるの知ってるよ・・・?
ロクシタンは誰からもらったの・・?ワンチャンスあるってこと・・・?

藤井くんと仲良くなりてえー。たぶん同年代なんだよなー。



帰宅中、明日のザヤの誕生日が待ちきれなくてケーキを買った。
チョコペンとチョコプレートも売ってたので買ってみた。

いざチョコペン書こうぞ!って思ったら、
チョコが勢いよくでてきて、あわあわしながら書いた。
ケーキは美味しかった。

おかえりの前に1クリックを!

あんた♥すき 26さい♥