友情タトゥー

 

朝、BTSの活動休止についてのニュースを漁る。メンバー同士の絆を残すためにみんなで友情タトゥーを彫ったらしい。友情タトゥーって単語が面白い。

 

昼、会社。腰痛防止クッションを持っていったけど思った以上に存在感激しくて恥ずかしくてリュックに戻した。

 

他支店の新入社員の方と電話したら、船場吉兆みたいに横で先輩らしき人の囁きが聞こえた。優しい先輩ですね〜と笑った。

 

夕方、交換日記友達から返事がきてホッホした。もちろんすぐ読む。自席でずっと携帯見てるのアレなので給湯室に行ってなんども読んだ。それで夕方からずっと嬉しい気分だった。

 

夜、ホタテくんとザヤと電話。

ホタテくんBTSが好きなので落ち込んでないかなと心配だったけど元気だった。

ザヤ、6月にマドリードに引っ越した。アブダビに行く直前にマドリードに変わって、物件探しも引っ越しも、夜逃げみたいに一晩で。新しい家にはまだ電気が通ってないらしい。夜はろうそくもってトイレに行ってるらしい。