控えめなミーンミンミン

 

とりあえずの木曜日。とりあえずの木曜日ってなんだ。

 

仕事と私生活のバランスが偏ってる気がするけどなんやかんややりたいことできてるかも。

 

セミってさ、鳴くときの音量大きすぎじゃないかい。あんなに大きい音ださなきゃいけないのかね。ちょっと笑っちゃう。今の自分がセミに転生したら控えめに鳴いてるセミを好きになると思う。ちょっと控えめなミーンミンミンが一番キュンとする。あーでも鳴き時に鳴けないセミは頼りないか。いや別に頼りとかどうでもいいじゃん。1週間後には互いに死ぬんだし。直感で好きなセミ選んだらいいよ。やっぱりモテるのはうるさいセミなのかねえ。1週間しか生きられないのに控えめに鳴いてたら頼りなくてイラつくかな。んーそのときの気分なんだろうね。躁のタイミングで出てこなきゃアセアセ。木じゃなくて建物に止まってるセミも可愛い。彼らは尖ってて木に止まらないのかな。単純に建物を木と勘違いしてるならクソ可愛いなおい!母性で好きなるわ