早寝早起

 

朝の電車は意外に混んでた。

 

甥が姉に似てきてビックリした。なんとなく似てるなとは思ってたんだけど、今日の写真はどうみても姉似だった。身近な人が子供を生んで、しかも育てている事実に毎回驚く。

と、同時に自分はどうなっていくんだろう不安になった朝。

 

ホタテくん、コロナにかかってから元気がなくて心配。

 

一個ぐらいはいいこと書きたいな。

近所にセブンができるらしい。あそこにセブンできたらいいなと思ってたから嬉しかった。

 

来週から仕事が落ち着く予報なので、しっかり寝て今週乗り切ろう!

早寝早起きはお守りみたいなもん。

 

朝型なんだろうなと思ってたけど、超朝型だった。

朝型夜型質問紙